日商が3万円を超えサラリーマン時代の年収を超える日もすぐそこ。さらに年収3千万へ。

ebayや海外輸出に興味がある方へ   不動産賃貸業を同時に進行している私が7月中旬からebayに取り組んだ成果及び感じたこと、これか...

第二事業で行っているebay輸出が好調です。

日商が3万円超える日も増えてきました。

日商3万円×30日×12ケ月で 年商1千万オーバーになります。

ほぼ半分が利益だとして 第二法人のかなりのシェアになってきました。

商材買っていただいた方には 再度の復習になりますが、この事業 打ち手は限りなくあります。

欧米以外に 東南アジアは?中国は?などの販路をさらに広げる方法。

自社サイトでコミュニティ化し さらに固定客化する方法。

さらに在庫処分や出口戦略まで。

今はコロナ禍で欧米もロックダウンしている都市もありますが、今後 こういうECの分野はさらに伸びていくと思います。

国内不動産市場の衰退ぶりとは大違いじゃないですか?

先日 ブロードキャスターで農業をする若者が増えているという特集をしていました。

この若者たち センスいいなあと思います。

もちろん 食料を自給自足するという側面もありますが、これから農作物を輸出することは国策であり注目されている業界であること、こういう若者たちはデジタルネイティブですから、ITを駆使して最先端の業種へ昇華させる可能性もあることを理解しているからです。

都会でサラリーマンやってる人にも、千葉あたりで農家でもする方がよっぽどQOLあがると思いますけどねえ。

まず定年がない。

嫌な人間関係から解放される。

時間を自分でコントロールできる。

空気もよく自然がいっぱい。

もちろん 子供も目一杯遊ばすことができる。

なんか言うことないような気がしますけど?

特に都会だと廻りの目もあって子供を塾通いさせたりするのでしょうが、そんな見栄張るより いきいきと自然の中育てたほうがいいと思うし、経済的にも優しいと思いますけどねえ。

都会の不動産で稼ぎつつ、地方へ移住し、農業で自給自足し一部は収益化、越境ECは継続し、私の好きな犬のブリーダーにも挑戦(笑)さらに子犬の動画をyoutubeにアップしバズらせる!!

犬の動画 これは注目のカテゴリーです。

不動産、農業、越境EC,ブリーダー,youtube なんと5毛作の完成じゃないですか?(爆)

これで軽く年収3千万は超えると思いますけどね。

もちろん不動産投資”だけ”で年収3千万(その分リスクいっぱい)より いろいろな事業で年収3千万の方が抜群の安定感であることは間違いないのは当然のことです。