あの伝説のブロガーが帰ってきた

マンション投資に役にたつブログを「おすすめブログ」コーナーに追加しました。

「冴えないリーマン大家が築古区分で稼ぐブログ」


Gucciさんと初めてお会いしたのは2007年頃のCFネッツ横浜のセミナーでしたか?

(間違っていたらすいません)

随分 昔ですねえwww

そんなGucciさんがブログを久しぶりに再開されました。

区分に加え 駐車場などをポートフォリオを加え着々と資産を増やされています。

また物件を買ったり、売ったり(←ここ重要)

基本 物件は「持ちっぱなし」よりは「売却」で利益確定して 次の物件に行くのが定石です。セオリーです。

そういう点でも これから区分を始める人も、始められている人にも参考になるブログです。

特に都内は すでに検討できる値段ではないので、横浜中心に神奈川で増やされているgucciさんの手法は真似できるところがあるかもしれませんね。

当然 マンション管理士さんですから、管理もプロ級です。私はアマチュアですwww

ぜひ 教えてもらいたいです。

また まだブログで紹介されていないようですが、あっちの方面でもかなりの有名人w

いずれ ブログでもご紹介いただけるでしょう。(写真付きで)

天気もよさそうだし、明日からのハマスタ2連戦行ってきます。

明日はビール半額day 有名なのはマリンだと思ってましたが ハマスタじゃ珍しい???

それにしてもハマスタもチケットが取りにくっ。

コメント

  1. Gucci より:

    ぴおほうさん、ブログをご紹介いただきありがとうございます。
    いきなり訪問が増えて、さすがぴおほうさんブログ。
    でも盛り過ぎ(笑) 伝説も何も、ひっそり始めて確か半年くらいでひっそり退場でしたよ。
    前回のブログで身バレして退場したので、あっち方面は静かにしておきます(汗) 土曜日は行きますが。

    • ぴおほう より:

      Gucciさん コメントありがとうございます。半年ですか?もうちょっと長かったような。。継続は力なりですので、ぜひ今度は20年くらい続けて下さい。あちらでも頑張りましょう。今日はちょっと寒いなあ。