日本人が試されている。


金銭的には世界に比べすでに貧しくなった日本人ですが、従来 世界から賞賛された「心」の部分も試されているような気がします。

まず 不動産賃貸業で5%売上下がって日本政策金融公庫で融資を受けようと画策したり、便宜を受けたりするの止めませんか?

飲食業や宿泊業の方など明日の生活がどうなるかわからない人のほうが優先順位高いんじゃないですかね。

また政策金融公庫の人も忙しいでしょうから 今はそういう業務が円滑に行くようにするのが筋だと思いますけどね。

面白おかしく そのレポートするなんて 貴方の品性が疑われるだけですし、私的には全く意味わかりません。

不動産賃貸は 一棟一法人スキームやエビデンス偽造など 金を引くためには 犯罪一歩手前のことをやることが当たり前の世界ですが、どさくさに紛れて金をとりあえず引こうなどとは考えないことじゃないでしょうかね。

本当にみっともないと思いますし、そう感じている人のほうが多いと思いますよ。

あと 仙台の教師が不動産賃貸業で家賃収入が得ており罰せられた問題。

これを賞賛する声が大きくて 私的にはびっくりしました。

公務員はダメって言われてるんですよね。

なぜダメって言われてることをやるのでしょうか?

そんなに不動産投資をしたければ 公務員を辞めてからでも出来たんじゃないでしょうか?

また 彼女は教育者ですよね。道徳とか倫理とかを教える立場の教師に教えられた貴方のお子さんたちはどう思いますか?

そういうことに気づかないのでしょうか?

彼女が良い先生だとしたら お子さんの心に傷がつかないのでしょうか?

なぜ世の中が賞賛の声ばかりなのか理解できません。

今日18時の安倍首相の会見の前のtweetです。

もう全く意味不明です。

なぜ国がこういう状態なのに、こういう不安を煽るtweetをするのでしょうか?

なんでしょうか?

大使館筋の情報?TV局の上層部って。。。

誰だか言ってみ?って話です。

全然 そんな上質な情報持ってないのが万人に暴露しただけみたいな。。。

センスが悪いというか頭が悪いというか。。。

ほぼ偏差値30くらいの知的レベルですし、こういう人とは関わらないほうが賢明です。

これ何なんですかね。

「現金よこせ!」って。

昔に日本人なら恥ずかしくて出来ない行為ですよね。

親の顔が見てみたいものです。

平日 FM東京をよく聞くのですが、還付がもらえます 弁護士法人♪ってCMが

ものすごく多いです。

過払い金とか医療費とか。。。

ここは社会主義の国じゃねえし、そんなに金が欲しければ北朝鮮に亡命しろよと思いますけど。

国も国民に現金給付するのはいいですが、その”後”を考えて欲しいです。

先日も学校休校で 現金の給付をしましたけど、一部上場企業の正社員なんて 日本郵政のように有給休暇使えばいいだけのような気がしますけどね。

非正規やアルバイトの人が最優先なのは言うまでもないことです。

おいしい思いした人はさらにおいしい思いをしたいと画策します。

そうではなくいかに給付に頼ることなく自立させるか考えないとダメなんじゃないでしょうかね。

日本には物乞いがほとんどいないのは凄いことだと思いますが、この武漢肺炎の影響で街には失業者があふれ、殺人事件など治安の悪化も避けられない状況です。

インドのようにストリートチュルドレンがいても全然おかしくありません。。

また 今後 日本もブラジルのように未成年が殺人事件を平気で起こすような時代が来るかもしれません。(15歳以下はいくら殺人を起こしても無罪)

この武漢肺炎で 世界から賞賛された日本人が昔から持つの高い精神性、克己心、倫理観などが試されているときではないかと思います。

今まで5部屋売却しましたが、4部屋はノムコムさん。当然買値より高値で売却していただきました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする