ヤマダ電機の株主優待券をナメテハイケナイ


ヤマダの株主優待券 これ 人気ないんですよねえ。

1000円につき 500円の割引なんて最高じゃないっすか?

でもなぜか不人気。

そんな不人気のヤマダ電機 株主優待券の利用方法をご提案します。

まずは株主優待券を取得しましょう。

ラクマでは、額面3000円のお買物優待券は2700円くらいで手に入るのではないでしょうか?

なにせ流通量が多いですから、安くなるまで待ちましょう。

でできれば5%引きのクーポンが使えるときに買いたいところです。

使用方法ですが、私がよく利用するヤマダ電機大井町店では、ビール買います(笑)

あと書籍も買います。(書籍 500円引きはかなり大きい)

書籍については取り寄せもしてくれます。

10月に消費税増税あるじゃないですか?

それに向けて TVやPCの買い替えを考えている方もいらっしゃると思います。

せっかくですから ヤマダ電機のアウトレットで使いましょう。

首都圏なら 川崎と江東区にあります。

株主優待が使えることは今日 IRで確認しました(笑)

同じ 家電量販店では 以前お話した上新電機は1円で取得可能です。

まあ こちらも人気ない(笑)

ラクマでは3000円のものが1500円程度で手に入ります。

上新も江東区にアウトレットがありますので、こちらで使えればラッキーです。

なぜに江東区にこんなにアウトレットが多いのでしょうか?

首都圏の人はご存知だと思いますが、首都圏はビックカメラが強いです。

優待券も全然値下がりしません。

2000円の買物券は2000円です。

家電を安く買いたい 家電芸人のそこの貴方!!

ヤマダ電機の株主優待 実は安く手に入って 安く買える 実はそんなお得な株主優待券なんです。

今まで5部屋売却しましたが、4部屋はノムコムさん。当然買値より高値で売却していただきました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする