シーラカンス化した幻の株主優待


そんな感じで結構頑張った3月株主優待ですが、どうしても取れなかった幻の銘柄をご紹介します。

これらの銘柄を取れた人は もう神です。

ワールドカップ ファイナルも、カープのチケットも秒速で取れるでしょう。

そのフィンガーテクニック、黄金の右手(古っ!)を分けて欲しいものです。

1780 ヤマウラ 出没情報は何度も目にしたのですが、結局捕獲できず。

3000円分の地場食品なんですが、その中のヨーグルトが無茶 うまいらしい。

今度 お取り寄せで頼んでみよう。

2378 ルネサス スポーツクラブですが、これも縁なしでしたねえ。

3178 チムニー 食事券 5000円分

これもなかなか取れなかったですねえ。でも「はなの舞」ですよ?

あんまり行きたくないなあ(笑)

3157 ジューテックホールディングス クオ2000円分

3166 OCHIホールディングス クオ2000円分

もう シーラカンス認定です(笑)

4679 田谷 美容院です。会社の財務は厳しそうですが大丈夫でしょうか?

6082 ライドオン 寿司宅配の「銀のさら」ですね。

以前 取って頼んだのですが、あんまり美味しくない。

どこにもでかけたくない 雨の日にしか頼まないでしょう。

6904 原田工業 9万くらいで3000円のクオとはもう最高。

これぞ キング オブ シーラカンス

原田工業という古風な社名もそそりますよね。

5261 リソルホールディングス

もうマニアが喉から手が出るほど欲しい幻の銘柄。

ただ 私的にはあんま興味ないですねえ。

7192 日本モーゲージ 13万くらいで3千円のクオ

3640 電算 20万で4千円のニコスギフトカード

クオはいいから、ギフトカードが欲しかったんですけどねえ。

だって 家電量販店等で使えるじゃないですか?

以上あげた銘柄はチョー幻。

すぐウォッチアプリなどを すぐリリースされるので 私みたいなアナログ人間は非常に戦いづらいです。

それにしてもすぐ 監視アプリを数日で作るなんて本当にすごいなあと思います。

天才だよ。

こっちも天災だよ(笑)