【初級者限定】第3回ZOOM飲み会24日(日)PM5~【限定4名】

以前からリクエストがあった初級者限定のZOOM飲み会を行いたいと思います。

参加される方は下記のような方をイメージしております。

これから不動産投資、または区分を始めたいと思っている人

まだ1~2戸しかなくこれから規模を拡大したいと思っている人

他の投資家の方がどういう年齢で、どれくらいの規模感で、どういうゴールイメージを持っているか知りたい(←ここ重要)

割安感の強まる横浜地区の ”今”の賃貸需要はどうなのか?”将来”は?

今 どういう属性の人が銀行融資を受けて拡大している?

図面舞踏会(マイソクを見ながら議論する)も予定しております。

不動産投資を始めたい、区分って本当に儲かるの?、今後 5戸~10戸と拡大していきたいんだけどどうすればいい?などなど 初級者のみなさんで他の人のお話を聞いてご自身の投資の指標にしていただければと思っております。

当然 私のようにワンパターンの都心のナウい街限定の区分屋は、参加者の方の様々なリクエスト、変化球に応えられないので、今回は業界に精通したスペシャルゲストの方の参加を予定しております。

日時 5月24日(日)

時間 17:00~(20:00から大河ドラマがありますので2時間目途で)

参加方法

このブログの問い合わせ欄により「参加希望」をメールしてください。

24日(日)の16:55ごろ、いただいたメールアドレスへURLとPWを

お送りしますので、そちらから入場してください。

当然 参加費等は不要です。ご自宅等お好きな場所で第三のビールとスナックを用意していただくだけです。

もちろん メールアドレスを転売したりもしませんので、安心してご参加ください。

**基本 投資家のコミュニティ、情報交換になりますので、不動産業者の方はご遠慮いただいております**

それでは、第三回 区分やろうや【初級者限定編】の募集を開始したいと思います。

コメント

  1. じゅん より:

    ぴおほう 様

    初めまして、じゅんと申します。
    今回ブログを拝見しまして、第3回ZOOM飲み会に参加させて頂きたいと存じます。
    私は、まだ区分マンション1戸のみ所有ですので、分からないことも多いですがよろしくお願いします。