【募集4名】第2回ZOOM飲み会 区分やろうや【5月17日17時~】

ご指摘いただきました。17日(日)の17:00からの開催になります。

こんにちは。

前回 好評だったZOOM飲み会 第2回区分やろうや!を実施します。

今回も総勢6人のこじんまりやりたいと思います。

スペシャルゲストは大胆な小心者ヒロさん

もちろん面識はございません(汗)

初対面でございます。

5月17日(日)17:00~(2時間)

プロフィールを拝見すると

福岡、大分で93室を運営中の元サラリーマン大家さん

土地探しから新築一棟投資が得意

サラリーマンリタイア後、不動産業以外にも結婚相談所も運営

福岡大家の会 世話人

サラリーマンの方は 規模を拡大された経緯、苦労話。

セミリタされた方、セミリタ希望の方は 2つの事業を軌道に乗せるまでのお話。

等々 いろいろ貴重なお話を聞けるのではないでしょうか?

本やネット、youtube等で情報を仕入れるのもいいですが、こういう実際にセミリタされた方と”直に”お話するほうが 実践的なのは間違いないです。

私 個人的には 博多移住の話が出ているので、博多の賃貸事情等について教えていただきたいのと、セミリタ後の事情を軌道に乗せるまでの苦労話、なぜ結婚相談所なのか?等についてもお話を聞きたいと思っております。

今回もブログ上部の「お問い合わせ」より 「題名」参加希望とご記入の上 メール

アドレスをお知らせください。

17日(日)17;00の5分前になりましたら そのメールにURLをPWをお送りしますので入室ください。

各自 飲み物等をご用意を。

たぶん話がつきないため 今回も2時間1本勝負にします。

また次回以降も違うテーマで計画しておりますので、リクエスト等ありましたらお気軽にメールしてください。