明日 浜松町で19時~21時まで年末突発オフ会をします。

ブログの読者でいらっしゃるコートジボアールさんが まだまだ飲み足りないということで 明日の夜 浜松町(12月27日19:00~)で突発で飲みにいくことになりました。

大企業勤務のコートジボアールさんにところでも忘年会スルーの影響が出ているのでしょうか?

そんな感じでセミリタイアのこと 不動産のこと、株主優待のこと、民泊のこと、資産運用のこと 副業のこと なかなか職場等で話しづらい人 なんでもお話しましょう。

時間:12月27日 PM7:00~PM9:00

場所:東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤハイツ802

居酒屋だと料理の質等にあたりはずれが多いので、今回はスペイシー経由で飲食可の貸会議室にしました。

貸会議室ですので 三々五々お集まりください。

ご自身が飲まれるビール、チューハイ、ウイスキー等をご持参ください。

食べ物に関しては コンビニ等で軽ーく買われるか、ご自身で料理をしてお持ちください。

(割りばしをお持ちいただけると助かります)

ごみは各自持ち帰りましょう!

参加費は スペイシー経由の予約代金3,200円を人数を割った料金のみになります。

5人参加者がいれば 3200円÷5人で640円+ご自身のお酒代+持参されるおつまみ代が参加費です。

これはかなりリーズナボーです。

詳細不明等の方はtwitterでご連絡くださいませ。

では。

宜しくお願い致します。

今まで5部屋売却しましたが、4部屋はノムコムさん。当然買値より高値で売却していただきました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ぴおほう より:

    昨日ご参加いただいて皆さま お疲れさまでした。参考になることを持って帰っていただいてよかったです。貸会議室飲み会安上がりでいいっすね。引き続きよろしくお願いいたします。

  2. コートジボワール より:

    先日も楽しい機会をありがとうございました。いつも、ぴおほうさんの企画力には驚かされます。

    また、情報ありがとうございました、早速申し込みました。

    では、良いお年を!
    来年も楽しく拝見することを楽しみにしています!