実はワンルームは7勝0敗ですが、ファミリーはまだ土俵に上がったことがありません。

8月に堀先生が上記のようなツイートをしました。

これでファミリー区分を転売する人が一層増えるかもしれませんねえ。

ただ 都心ワンルームの争奪戦に比べればかなり緩やかです。

実はathomeが中古マンションの検索の項目に「オーナーチェンジ物件」を付け加えました。

こういう兆しがきっかけになって、一気に区分転売がブームになるかもしれませんね。

そんな私もワンルームの転売では7勝0敗ですが、ファミリーは 3戸持ってますが、まだ売却した経験がありません。

そこでこの動画

実需で不動産買う人の視点をまとめたこの動画。

素晴らしいです。

なんですか?

15位のスキップフロアーって何?

13位の機械式駐車場などは都会であれば仕方ない面もありますね。

9位の1000分の6以上の傾きって。。。

やはり実需でマンション買う人はシビアですねえ。

数年前の不動産投資ブーム+銀行ゆるゆるの時代には、低属性の方がめいっぱいレバレッジを利かせて高利回りの物件を取得し、セミリタして、その楽しそ...

パークホームズのブランド力でなんとか売却まで持っていきたいです。

ワンルームの売却は、今まで簡単に売却できましたが、ファミリーはやはり一層慎重にならないといけないですね。