セミリタイアラーに最高の季節がやってきた


最近 暖かくなりましたねえ。

この季節は セミリタイラーには最高の季節です。

もう少し経てばいよいよ短パンで過ごせる季節も到来します。

この短パンで過ごすライフスタイル最高です。

私は品川住まいなので、運河沿いをランニングするのも最高ですし、

今 マイブームの黒ビール飲み比べしながら 運河沿いに寝そべって

読書したり。。。もう最高です。

黒ビール飲み比べ。。なかなかプレモルの黒ビールが買えません。

スポーツ観戦も最高の季節です。

なにせ 貴景勝推しですので、仕事は17時~18時は強制休憩を入れています。

大関獲りへの大事な場所ですので応援にも力が入ります。

それ以外もスポーツ観戦は下記の通りです。

3月19日 神宮球場 カープ対ヤクルト

3月20日 横浜スタジアム カープ対ベイスターズ

3月20日 東京ドーム MLB開幕戦

4月2日、3日 選抜高校野球 準決勝、決勝

夜は大阪ドームでオリックス対ホークス

4月4日  チャンピオンズカーニバル開幕戦

4月12日 横浜スタジアム カープ対ベイスターズ

4月13日 横浜スタジアム カープ対ベイスターズ

4月24日 大日本プロレス対ゼロワン 対抗戦

6月中旬はマツダスタジアムで広島対ロッテ、対オリックスの交流戦。

7月は テキサスへプロレス見に行くか検討中。

7月下旬は また広島へ帰省し、広島の高校野球を堪能します。

(昨年はロシアW杯で堪能できず)

あまりにも暇過ぎます(笑)

それ以外にもセミリタイア1周年ということで、4月5日~8日までは 長野温泉巡りに行ってきます。

セミリタイアの特権は 好きなときに、好きなことを目一杯できること。

時間は有限ですから、セミリタイア2年もこの調子でエンジョイしたいと思います。

「オリンピックおじさん」こと山田直稔さんがお亡くなりになりました。

山田さんとは2008年の北京オリンピックの女子バレーボール会場でお会いしました。

山田さんも自ら事業をされ(不動産も)、お好きなことをされた人生で、私の生き方にもかなりの影響を与えてくれた方でした。

山田さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。