今日からベトナムに行ってきます。

今晩のJAL便でハノイに向かいます。

久しぶりのアジアです。

だってヨーロッパなどの長時間のフライトは 年を取ったらきつくなるので、アジアは後回しになっていました。

20代のころは3年連続してマレーシアに行ったり、結構アジアに行っていたのですが、本当に久しぶりになります。

ハノイに深夜につき、ダナン、フエ等を廻って ホーチミンまで電車で移動します。

こういう寝台車の旅行って好きなんだよなあ。

ちょっとインドは閉口ですが。。。(笑)

ベトナムは人もいいと聞きますし、当然 食べるものもおいしいので期待大です。

あっあと不動産の視察も兼ねているので、不動産についていろいろな意見を聴けるのも楽しみです。

体が動くうちはいろいろな世界に触れたいですし、見てみたいものです。

ブログの更新が滞ることがあるかもしれません。

twitterの方が更新が頻繁になると思いますので フォローお願いします。