ワールドカップ大家に 今一つ足りないもの


というわけでしばらく高校野球大家はお休みなわけです。

高校野球がないときは、またワールドカップ大家へ戻ります。

9月20日から始めるラグビーワールドカップまで 何か物足りないなあと思ってました。

そう 中国で始まるバスケットボールのワールドカップです(笑)

八村を筆頭に歴代最強の日本代表。

対戦国もトルコ、チェコ、アメリカなわけですよ。

んんん???アメリカ??ドリームチーム??

というわけで9月5日に上海で行われる 日本対アメリカのチケットが奇跡的に取れました。

対チェコ、対トルコは全然余裕で取れるのですが、対アメリカだけはほとんど

売りが出てきませんでしたが、一昨日なにげなくサイト見てると2席だけあるじゃない

ですか??

奇跡のクリック攻撃ですよ。

無事ゲッツ!

もちアメリカドリームチームに勝てるとは思っていませんが、前回のラグビーW杯の日本対南アフリカのようなジャイアントキリングもあるかもしれませんしね。

というわけで9月4日からマイル使って上海へ行ってきます。

バスケットはロンドンオリンピックでアメリカドリームチーム(深夜1時試合開始でびっくり!)見て以来になります。

だいぶオリンピックおじさん(事業しながら全世界でスポーツ観戦!!)の域に近づいてきたでしょうか?

事業はしょぼいけど(爆)